11月3日(木・祝)、相方の好きなお笑い芸人・蛙亭さんが地元商業施設の誕生祭イベントに来てくれました♪

 

<告知板>

 

観覧無料とのことで相方は大興奮!

 

「ちょっと後ろから見るだけ。」

 

と言ってたのに、スルスルとイベント会場に入り、ちゃっかり整理券を受け取り、気が付いたら前方ブルーシート席に座っていたという。(爆)

結果、最初から最後までしっかり見てしまいました。爆笑

 

生で見るイワクラちゃん、とっても可愛かった~ラブラブ

漫才はもちろん、福岡吉本のとらんじっとさんを交えたじゃんけん大会やトークショー等、終始和やかなムードですごく楽しかったです。

ネタは動画で何度も見ていましたが(「コールセンター」)、イワクラちゃんの「じゃっど!(宮崎弁で「そうだ」の意)」が聞けて大感激です。アップ

 

出待ちをするという相方にくっついて行ったら中野くんと一瞬目が合った(ような気がした)ので思わず「わー!」と思って手を振ったら、ぺこりとお辞儀を返してくれました。いい人だぁ・・・にっこり

お2人とも売れっ子さんなのに全然おごったところがなくて、すごいなぁ、いいなぁと、益々好きになってしまいました。

 

今後のご活躍に期待するとともに、くれぐれもお体お大事にしていただきたいなぁと思います。ニコニコ(イワクラちゃんは時間が出来ると体のメンテナンスをしているとか。針治療がおススメらしい。)