どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
地図の日については一昨年の記事を。

 

「車中泊の旅がしてみたい。」

突然相方がのたまいました。

ええ、なんとなく予感はしてました。

最近よく見てましたからね、車中泊の動画。

先の宮崎の旅といい(その件についてはこちら)、相方は影響を受けやすい。(爆)

 

実は以前「キャンプがしてみたい」と言ったところ(ええ、「ゆるキャン△」の影響です。同じくわたしも影響を受けやすい)速攻で拒否されたのですが・・・

 

【映画「ゆるキャン△」楽しみです!】

 

オートキャンプはダメで車中泊はいいの?

違いがわからないかねしです。

 

石橋を叩いて叩いて叩き落としてしまうわたしと違い、相方は決めたら速攻動くタイプ。

なんだか実現しそうで怖いなぁ。。。

いや、待てよ?

車中泊する場所をキャンプ場にしたら、それはキャンプじゃないか?

 

フィットくんで可能かわからないけど

 

<愛車のフィットくん(HONDAのパンフより)>

 

考えたら楽しくなってきた。

災害対策にもよさそうだし・・・

 

とはいえ、DIYが苦手なわたし達。

あれこれ考えているだけで終わっちゃうかもです。ネガティブ

(既に相方は動画の見過ぎでキャパオーバー起こしている模様。/笑)

 

クローバー おまけ クローバー

ゼラニウムが咲きました。

 

 

うっかり凍らせてしまったので、もう花は見られないかなぁと思っていたのですが。

健気で強いコです。ニコニコ