昨日はバレンタインデー。

カルディでこの時期になるといつも買う「ガヴァルニー プレミアムトリュフ(マール・ド・シャンパーニュ)」と、大好きな「クーベルチュールホワイトチョコレートケーキ」を買いました♪

 

<左:ホワイトチョコレートケーキ、右:トリュフチョコレート>

 

ウキウキ~ラブラブ

 

相方にはいつものようにウィスキーボンボンを。

何のヒネリもありませんが、彼も期待はしてないのでこんなもんでしょう。真顔

 

さて昨日、ようやく納車となりまして。

12月6日にトランスミッションの故障によりFITくんとの別れを余儀なくされ・・・

長かった・・・えーん

今回お迎えしたのは―

 

<HONDAのFIT(パンフより)>

 

HONDAのFITです。

相方は「せっかく新車を購入するのになぜ同じ車を?」と会社の人に引かれたそうですが、突然のことでしたからね。選んでいる余裕がなかったんです。(九州は車がないと生活できません。) それとFIT to FIT(FITからFITへの乗り換え)キャンペーンでの10万円値引きも大きな決め手となりました。

 

でも全く同じというのもなんなので色を新色のプレミアムサンライトホワイト・パールに、さらにフォグランプを付けて差別化を図りました。(笑)

というわけで。

 

バレンタインの思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バレンタインの思い出はないけど、今回のニューFITくんの納車が思い出になりました。(笑)
早くニューFITくん(付ける名前も芸がない/爆)でお出かけしたいです。新型コロナ収まれ~!
 
クローバー おまけ クローバー
1週間ほど前に咲き始めたハーデンべルギアが、ここ数日の暖かさで
 
<ハーデンべルギア(9日撮影)>
 
あっという間に満開に!
 
 
 
今日は田んぼのあぜ道でツクシも見つけました。
 
<ツクシ>
 
ちょっとずつ春が感じれられてうれしいです。*^^*