えー、25日の畑ミッションの報酬ですが。

今回はコンビニスイーツではなく、以前から気になっていたこれにしました。

 

<スーパーカップ Sweet's>

 

200円を超えるアイスはなかなか手が出せない小市民かねし、相方の「どのスイーツ選んでもいいよ。」の声にどーん!と乗っかっちゃいました。(笑)

 

「ケーキのようなアイス」というこのシリーズ、今回「アップルタルト」を選んだのですが、

 

<切り口汚くてすみません汗(うまく切れなかった~)>

 

ホイップクリーム風アイスとカスタード風アイス、2層仕立てのアイスの間にはバタークッキーをサンド。上にはシナモンの効いた果肉感たっぷりのりんごソースがかかっており、本当ケーキみたい♪ うンまーい音譜

 

他の種類も食べてみたいな。次の報酬もこれでいこうかな?(笑)