思うところあって、旅に出ます。

いつものことだけど留守は頼んだよ、ポチ!

 

 

ポチ:「はいはい。で、今度はどちらに?」

 

広島瀬戸内エリアなんだけど・・・

 

 

ポチ:「えっ?まさかまた宮島の厳島神社に?!ダンナも懲りない人ですね。

    あなた、幼少の頃火焼前から落ちてるし(←実話です)、

    数十年後(ピー・・・!)相方さんと行ったときはおみくじ「凶」だったんでしょ?

    (どういう因果かかねし、平家ゆかりの地とは相性悪いんです・・・)

    それでも行くんですか?」

 

 

ああっ、それを言うなポチ・・・!

それでも行きたい気持ちを抑えることができないんだよぉ~。(TvT)

 

というわけで、宮島からいくつか瀬戸内エリアを周る予定です。

お庭とブログをお休みしますが、帰ってきたらまたお伺いしますので

どうぞよろしくお願いします。*^^*