手にすることができました~。(T▽T)
 
20140822_01

<は~いドキドキ

 

というのは「リラックマどんぶり」。

(上の画像はどんぶりが入っていた箱です。)
 
20140822_02

<リラックマどんぶり>

 

ローソンの「春のリラックマフェア」(2014年3月1日~6月9日)の景品で、

ローソンのパンやスイーツに貼ってあるリラックマシール40枚を集めると

もれなくもらえるというものだったのですが―

 

これがお店が思っていた以上に好評だったようで。

かねしが6月にシールを張り付けた台紙を持って行ったときには

既に品切れだったんです。

 

「追加生産中なので、お引渡しは8月19日以降になります。」

 

ということで、

 

はい、待ちました。 

そして一昨日、やっとGetとなりました。 

長かったよ~。・°・(ノД`)・°・

 

早速箱から出して食器棚にしまったのですが、←使う気満々

 

20140822_03

<食器棚のリラックマどんぶり>

 

目が合うと思わず「くすっラブラブ」としちゃいます。(笑)