こんにちは☀



ディズニーシーの新エリアがオープンしたみたいですねねずみ



行ってみたいとは思いますが、子どもたちにはちょっと早いのかなと思うので、もう少し大きくなってエリア自体も落ち着いてから行こうと思いますニヤリ





さて、待ちに待ったボーナスが支給されたので、金額を発表します札束

※昨年はこちら


気になるその金額は・・・

















56万円でした(前年比+1万円)ニコニコ



一応定額減税もあって昨年度より増えたのですが、昨年は物価高手当的なものがプラスされていたのもあり、微増にとどまりましたえー


とりあえず、ここから一旦40万円を楽天銀行に移して貯金し、残りは特別費用に引き落とし口座へプールしておこうと思いますニヤリ



1馬力となり、月の給料での貯金がほとんど出来なくなったので、しっかりとボーナスは残して行きたいと思いますプンプン