こんにちは☁



先日、久しぶりにモーニングに行きましたコーヒー


行ったお店は星乃珈琲です爆笑


星乃珈琲は以下の画像の通り、モーニングの種類が豊富ですウインク



この中で、僕は生チョコトーストをチョイスチョコレート


商品が出てきた時は男一人でこれを頼んだのがちょっと恥ずかしかったですが、チョコだらけなのに甘すぎず、上に乗ってるチョコのカケラの食感がアクセントになりとても美味しかったですよだれ


ちなみに、コーヒーは1杯目はオーソドックスな星乃ブレンド、2杯目(お代わり半額)は少し苦めな彦星ブレンドにしました口笛


個人的には、彦星ブレンドが好みですニコニコ








さて、先週遂に夏のボーナスが入金されました酔っ払い

 ※昨年はこちら



気になるその金額は・・・

















55万円でした(前年比+8万円)拍手



昨年比プラス比が大きいですが、これは基本給の昇給分➕コロナ手当なのか物価高手当なのかよく分からない手当がプラスされたためですデレデレ



とりあえず、ここから30万円を楽天銀行に移して貯金し、残りは今月末のカード引き落としとなる先月の車検代や固定資産税等の諸々の出費に備えようと思いますウインク



パーっと使う訳では無いですが、やっぱりボーナスは嬉しいですねラブ


仕事はあまり好きではないですが、少しモチベーションあがったので、今週は頑張ろうと思います💪
今週だけかい笑