こんにちは☀



週頭は寒かったですが、昨日から急に暖かくなってきましたウインク



うちの周りはまだ桜も咲いたかもうちょいかくらいですが、この週末で一気に咲きそうなので、息子の入園式は葉桜かな…






さて、今月の資産額を発表いたします札束

 ※先月はこちら


①夫管理・・・341万円(+1)
②妻管理・・・544万円(0)
③子ども口座(教育資金)・・・199万円(+4万)
④NISA・・・49万(-3)ショボーン
合計・・・1133万円(+2万)ニコニコ
※積立保険や財形等は除く


今月は個別株が先月より下がったためマイナスとなりましたが、息子の入園祝い等で全体では若干プラスとなりました酔っ払い



幼稚園の準備は終わりましたが、幼稚園入る前に小旅行に行こうかなと思ってるので、引き締めるところはしっかり締めていきたいと思いますプンプン