こんにちは☀



この前、ランチでジョナサンのタンドリーチキンをデリバリーしました爆笑



ご飯大盛り無料で750円でしたが、チキンも大きめでかなりボリュームがありましたあんぐり



お子様セットも500円くらいでおもちゃとジュースが付いていて、子どもたちもバクバク食べていたので、また注文したいと思います口笛



 



さて、月末になりましたので、今月の資産額を発表いたします札束

※先月はこちら


①夫口座・・・340万円(-1)
②妻口座・・・544万円(0)
③子ども口座(教育資金)・・・195万円(0)
④NISA・・・52万(+6万)ニコニコ
合計・・・1131万円(+5万)ニコニコ
※積立保険や財形等は除く


今月は現金はプラスとはなりませんでしたが、NISAの含み益がかなり大きくなり、プラスとなりました酔っ払い



特に、個別株がかなり上がり、長期保有目的でしたが、今月末で優待と配当の権利を得たので、一旦利確して別のを買おうか考え中ニヤリ

権利落ちしたためか今日見たら少し下がってましたが…




幼稚園の準備や幼稚園入る前に小旅行に行こうかなと思ってるので、来月はマイナスかもしれませんが、引き締めるところはしっかり締めていきたいと思いますプンプン