こんにちは☀



GW中の話ですが、マックをテイクアウトしましたハンバーガー



注文したのは、サムライマック 炙り醤油風ダブル肉厚ビーフのセットと期間限定のベーコンポテトパイです爆笑




サムライマックは甘辛のタレでしたが、照り焼きと違い生姜焼きみたいな醤油が強めの味で美味しかったです酔っ払い



また、ベーコンポテトパイも10年ぶりくらいに食べた気がしますが、中はシチューみたいな優しい味でパクパク食べてしまいました口笛




ちなみに、ちょうどお昼の12時前くらいに駅前のマックに行ったのですが、外まで並んでいましたびっくり



今回、奥さんの期間限定のdポイントを使いたかったのでモバイル予約はせずに久しぶりに口頭で注文しましたが、めっちゃ手際がよく並んでから10分ほどで商品を受け取れましたウインク 

モバイルオーダーの時もポイント貯めたり使ったりできるようにしてほしいな・・・



子どもがいるし、コロナもあるので、これからもテイクアウトで利用していきたいと思いますニヤリ









さて、この前妻が「家事しながら息子の相手をしたいので、おんぶ紐がほしい」と言ってきましたニコニコ



というのも、我が家はポグネーの抱っこ紐を使っていておんぶもできるようになっているのですが、



ヒップシート付きはかさばるし、おんぶはちょっと使いづらいみたいですショボーン


なので、奥さんが色々調べて、最終的におんぶ紐界では有名らしい「ラッキー工業」という会社にのものしましたデレデレ


色々な商品がラインナップされていますが、


「バディバディ」というおんぶ紐の中でセーフティサポートとスリーピングサポートがついた安全性が高めのものを購入チュー
楽天市場で6,050円でした


実際に使ってみたところ、初日はギャン泣きでしたが、2日目から慣れておんぶしながら寝てしまいましたちゅー



これからもベビーカー・抱っこ紐・おんぶ紐を使い分けながら、快適に子育てをしていきたいと思います!!