こんにちは😊

ちーるちーるCiaoちーる🎶

い○ばCiaoちーる🎶

かねみちーるです😊

(意味不明😁)


さて、GWも後半!

皆様いかがお過ごしでしょうか爆笑



ワタクシも参加する

こころ鎌倉さん

での3周年イベント(5/4、5/5に開催)

オススメですよ~ラブラブ

是非是非いらしてくださいませ~🙇



こころ鎌倉さんでは

マインドフルネス瞑想のクラスや

ヨガ、

森や海のセラピー、

家族カウンセリングなどなど


皆様を癒やすクラスが

てんこ盛り盛りウインク


必ずどこかに

あなた様がくぅーっとはまる

クラスがあるはずなので

是非是非全てのクラスを

コンプリートして欲しい〜デレデレ

(ちなみに私はコンプしました✨yeah〜👍)




と、そんな素敵なクラスが

てんこ盛りのこころ鎌倉さんに

4月からは私のヘッドセラピー

いずみさん


音楽療法クラスまで
加わっちゃったんだから

もう最強でしょ爆笑



そんでね、

音楽療法っていうものをね、

私は初めて聞いたので


まずは何よりも経験💪ってことで

実際に体験させて頂きましたよぉ〜




クリスタルボウルの音を聞きながら
瞑想したり、

いずみさんのガイドに合わせて

発声したり、




沢山の楽器から一つを選んで
テーマを決めて演奏したり、
っていっても初心者だから
ただ、ただ音を出すだけでOK👍


そう、出すだけなんだけど!
でも、

ただ、ただ音を出していると、

なんだろう?

無になるというか、

童心に

帰るというか、

(動画を見て欲しいんですが

ワタクシ、目がイッテおります

😁)

自分の忘れてた気持ちとか

感情とか、

思い出とかがね、

出てくるんですよ!


って、それが出できたからって

どうなんだいっ?!

って思うかもですが



自分では

気付けない、

忘れていた想い達

音が(きっかけになって)

引き出すって


音って🎶

音楽って🎶

凄いな〜って


素人ながらに思ったのでした

(感想も素人😁)



ま、これは私の感想なので

音楽療法って何だべ〜?とか

音楽療法への想いとかは

直接いずみさんに聞いてみて

くださいね〜


音が持つ可能性とかとか

色々聞けますよ~ウインク



ということで、

毎週水曜日

こころ鎌倉でセラピーDay!

1階はいずみさんの音楽療法、

2階はワタクシのヘッドセラピーで

お待ちしておりま〜す🤗