こんにちは😊

コミュニケーションが上手く

いかなかったり

誤解だよ~って感じがあると

思ったら

水星逆行中でした~😆

かねみち〜るです。


こん時ばかりは

しょうがない!

誰のせいでもございませ〜んチュー

全ては水星逆行ゆえに!


なので皆様、

今、上手く物事が

進まなくても大丈夫ですよ~

進むべき時に進みますからねウインク




と、いうことで

来月のお知らせ〜💌




5/4、5/5に

前回大好評だった

こころ鎌倉さん 


でのオープンday!が

再び!!!

しかも今回は、2days!!


なんと!こころ鎌倉さんの

3周年記念イベントでございます🎊🎊🎊🎊🎊

いや〜おめでたいお祝い


今回もバラエティ豊かな

スタッフが

皆様をお待ちしてますよ~😆


それでね、

全員オススメで

全て紹介したいんだけどニコニコ


今回は、

皆さんに是非とも

食べて頂きたい

🥖生米パン🥖

ご紹介ウインク



生米パンインストラクター

りかさん 

の作る生米パンは

唯一無二の美味しさ!!

(褒めすぎ😁)

是非是非当日ご堪能くださいませ〜

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



、、、



い、いや、っていうか、

ちょ、ちょい待てよ!

生米パンって何?


って方の為に

少し説明しますとウインク



生の米から作るパンでございます!!

(ドヤ照れ)




サムネイル

はぁ、どゆこと?

米粉じゃなくて?




はい!

詳しいことは、

当日りかさんに

お任せするとして、


なんてったって

とってももっちりふんわりで

美味しいのよ~酔っ払い

この感動を是非是非皆さんにも

体験して頂きたい〜おねがいおねがいおねがい



という私?のラブコールちゅーにより

5/5に出店してくださいま〜す



もちろん5/4、5/5ともに

素敵なイベントになること

間違いなしだから

ゴールデンウィークは

是非とも鎌倉に

お越しくださいませ~🤗