こんにちは😊

ヘッドスパもアクセスバーズも

絶好調ピンクハート

かねみち〜るです。


世界は地球は、そして宇宙は

癒やし人を求めているな〜と

実感してますピンクハート

ということで、

宇宙規模でセラピスト大募集中で〜す飛び出すハート



話はちょっと逸れますが

季節の変わり目の繊細な時期でも

これのお陰で元気なんですよ〜💪

      

      ⬇




と、宣伝入れつつ

話は戻りましてニコニコ

アクセスバーズのお話。



最近、私の周りで大分浸透してきているな〜という実感と

時代が求めているな〜という

実感がして


土の下からはい出る春の虫たちのようにちょうちょ

いやっほーい、春が来た~と

喜びいっぱいかねみち〜るで

ございます😚💋




サムネイル

なんのこっちゃ😹




アクセスバーズの良い所って

単にリラックス出来たり

スッキリしたり、

もあるんですけど


頭を優しくじっくり触られているって

何故か安心するんですね。



そして、この【安心感】



って、今、とっても必要だな~って思うんです。



前にも書いたけど

お母さんに頭をナデナデされている時みたいな安心感。



何があっても大丈夫。

エブリシングis🆗



あなたは既に完璧なのよピンクハート

素晴らしいのよピンクハート

いつも私はあなたの味方よピンクハート

応援してるよピンクハート


そんな母の愛、宇宙の愛を

感じられる義理チョコ愛おやすみ


アクセスバーズなどの

タッチセラピーには

そんな力があると思っています



少々いや、大分壮大な話に

なりましたが

是非是非ヘッドスパ&アクセスバーズの体験にいらしてくださいね〜ウインク


※4/24(水)に鎌倉でアクセスバーズ体験会もやるよ〜🌟

残り1名様で〜す🤗

https://cocorokamakura.com/