こんにちは!

正月気分はあっという間に

吹っ飛んだ💨

かねみちです。


ということで、

今日は来月のイベントの

お知らせだよ〜👍

来たる2/6(火)、

ハンドニット作家の



@ugly_sweater_cookiesさんと

あったかコラボWSやりま〜す。




あったかコラボWS?

サムネイル




もともと

私のセルフヘッドスパ講座の時にね、


あれ~?!

頭をほぐしただけなのに~

全身がぽかぽか〜ラブって

お声を頂いていたんですよ、

皆様から。



そこにね、

@ugly_sweater_cookiesさんの

ハンドウォーマー

(レッグウォーマーにもなるよ)を

プラスしたら〜???




なんということでしょう〜

さらに!

さらに!!

ぽかぽかに〜ニコニコ


こりゃあ寒い冬なんて恐くねぇわ〜

身体が温かくて、

さらに〜

さらに〜〜

こころまで温かいわ〜

ってのを


是非皆様に

体験して頂きたい!!!


から、この企画が生まれました〜


@ugly_sweater_cookiesさんの作品はどれも素晴らしくて

是非是非皆様に

直接お手にとって

見て頂きたいのよ~


気に入ったら

その場で購入も出来るしね🎶


また、開催場所も

くるくるさんっていう

鎌倉にあるとっても素敵な古民家で、ここにいるだけで

映画の中の主人公に

なっちゃうっていうか、

物語が始まっちゃうっていうか、

とにかく素敵なので

是非是非来て欲しい〜!





ということで、

今年一発目のコラボ企画は

とってもあったかほっこりWSなので

ご都合合う方は是非〜

え?仕事?

休んじゃえ〜てへぺろ

なんつって〜


※お陰様でブログの投稿前に

満席になりました💞

引き続き、キャンセル待ちですが

募集させて頂きます〜🤗