こんにちは!

ヘッドスパニストでヒーラーの

かねみちさんです。

アクセスバーズ講座を受けて

資格をゲットしたので

堂々とヒーラーと名乗りまっせ〜👍

実はヒーラーって名乗るのが

夢だった(しみじみ🥺)!

夢が叶ってもうた〜🎉




ということで、アクセスバーズ講座を受けた率直な感想!




思った以上に!

サムネイル
サムネイル

スピ色強〜!!



っていうか、世の中は

突き詰めるとスピリチュアルってことなんだろうねぇ〜😉

いやねぇ、去年スピにはまって痛い目をみたから

(まあそれもスピ的に言うと

必然なんでしょうけどね😅)

スピとはちょっと距離を起きたいと思ってたんだけど〜

これもまた!

デスティニーちゅー!!



でも、今や

お医者さんの間でも

歯医者さんの間でも

アクセスバーズが

人気なんですって!


なんでかって言うと、

短時間で

リラックスできるから!

昼休みとかにアクセスバーズを受けるみたいよ!

緊張感のある仕事をしてるからこそ

深いリラックスができる

アクセスバーズが重宝されてるらしい😳



確かに、今回、講座を受けて

午前中の講義はう〜んスピっぽいな〜なんて半信半疑だったんだけどね、




午後の実技になると〜

サムネイル
サムネイル

あら不思議?!



すんげーリラックスできんのよ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ホントに30分から60分くらい

頭を触られてるだけよ!

それなのに深〜くリラックスできるんだからさ〜もっかい言うけど不思議よね〜

しかも冷え性のワタクシの足元まで

ポカポカしちゃって!



なんでなんでなんで〜

サムネイル
サムネイル

どしてどして

どおして〜



ということで、これは

皆さんに体験してもらいたい

って思ったウインク

そして、率直な感想を頂きたい!



なので、モニター募集します!

アクセスバーズ30分+ヘッドスパ30分で3000円!

こりゃ安いびっくり

もしくはアクセスバーズ60分3000円ラブ

終わった後に一言でもいいので

感想を書いてもらう感じで🙏




さぁさぁ、どんどん

サムネイル
サムネイル

ご応募お待ちして

おります~だぜ👍



ちなみに、

こんな方にオススメです!

 ⬇

 ⬇

・頭の中が考え事でごちゃごち    ゃしている


・先の事を考えると不安で仕方   がない


・過去の失敗やトラウマから

 抜け出せない


・眠りが浅い


・とにかくリラックスしたい


・なんかよくわからんけど

 興味ある



医療行為じゃないし

効果は個人差あるから

サムネイル
サムネイル

そこんところ

夜露死苦!だぜ👍



また、医師の診察を受けている方は

ご遠慮くださいませ🙇