こんばんは🌌

皆さまお元気ですか?

uramichiのkanemichiです😊


uramichiのホームページ

 


ワタクシは今日もバイトに行って

その後michicaのお手伝いをして

まいりましたウインク

 

 

エアコンのフィルター掃除に、

水回りの掃除、

元奥さんの食べに食べまくった

サバ缶の回収などなど😉

あっ、代わりに持って帰って

捨てるんですニヤニヤ

えっ?違いますよ、

自主的にですからねウインク

おい!これ持っていけ!

チーン💥🤛

とかじゃないですからね

ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

そして、michicaのお客様でしたら

ウンウン頷いて頂けると

思いますが、

この度ワタクシ気付きました!

元奥さんのあのキレッキレの

カットとトークは

サバ缶で出来てるということに!!!

 



皆さま、安心して

下さいニャ。

サムネイル
サムネイル

死ぬまでボケずに

カットが出来ます

だぜ👍



 

ということで、

腱鞘炎もだいぶ良くなって

まいりましたので、

来週から練習を始めようと思います。

とんだアクシデントで、

スタートが遅れて

申し訳ございません🙇

最高のスタートを切れるように

じっくり煮込んでいきますので、

今しばらくお待ちくださいませ🙇

 

さあ、明日はワタクシも

仕事ですので、

皆さま一緒に頑張りましょう〜💪

 

 

よ〜し、暖かくして

寝るニャ~💤

サムネイル
サムネイル

いい夢見ようぜ~👍