皆さまおはようございます🌅

お元気ですか?かねみちさんです。

お陰さまで私も元気です😊



突然ですが今日は皆様に

お礼を言わせて下さい。

本日に至るまで沢山の沢山の方々に

ご協力、応援して頂きました。

皆さまのご協力、応援なしに

今の私は存在しておりません。

この場を借りて

お礼を言わせて下さい。

(2回言ってしまった💦)



勝手な事言って美容室辞めたのに、

ホントは承太郎のスタープラチナ並にオラオラぶん殴りたいはずなのに

ぐっと堪えてずっと応援してくれた

元奥さん。

元奥さんと一緒にサポートしてくれるYさん。

ワガママ言って辞めたのに、

ずっと応援してくださっている美容室のお客様の皆さま。

最初は色々言ってきたけど、途中から言いたいこと何も言わずに応援してくれた両親、兄弟。

ヘロヘロのボロボロの私を

いつも優しく迎えてくれるこころ鎌倉のKご夫婦とスタッフの皆さま。

そして、この訳わからんブログやインスタをいつも見て下さっている

皆さま。

あとあと、すいません、

もっといるはずなのに思い出せない😱

え〜、らんまるとかかな


らんまるです😽

ん〜と、蛇口を捻れば出てくる
水とかガスとか電気とか
雨風から守ってくれる部屋とか
もっともっといるはずあるはず!
とにかく全ての全ての
皆さまに感謝です。
ありがとうございます。




これからも

サムネイル
サムネイル

ヨロシクだぜ