こんばんは、先月の報酬型広告の収入が180円もありました!

皆さま、ありがとうございます!

愛していますちゅーかねみちさんです。

明日から三連休ですねウインク

 

 

ということで、

今日はお世話になってる

こころ鎌倉さんの奥様の

ヘナを塗ってきましたよ👍

 

cocorokamakura

 

ここでは割愛しますが、

ヘナってやっぱり凄くいい!

 

 

 

 
ひっさしぶりにヘナ塗った〜
(これでも元美容師ですからおやすみ)
 
ヨガの先生とかアーユルヴェーダやってる人とかにヘナって相性抜群だと思うんだよね~。
もっともっとヘナの良さが広まるといいな~

 

 

ってな訳で、ちょっと宣伝

 
こころ鎌倉さんの10月の魅力的な
クラスを紹介するよ~
 
 
やさしい呼吸法は初回1100円だし
アロマヨガは無料だよ!無料!
太っ腹すぎるでしょデレデレ
残席僅かだから、興味のある方
是非〜。
無料だからって、その後勧誘とか無いから安心して!
むしろ勧誘した方がいいんじゃないのってくらいよニヤニヤ
 

 

なんで、あなたが?

サムネイル
サムネイル

紹介するのって

思われるぜ

 

はい、私、こころ鎌倉さんの

勝手に

アンバサダー?親善大使?に

なりましたニヤニヤ

 

これからの時代に絶対必要だから、行くとホッとする場所って

!!!

 

ということで、よろしくねウインク

 

 

 

それでは、

今週も一週間

サムネイル
サムネイル

お疲れさまでした

だぜ👍

 

良いお休みを〜👋