おはようございます☔

レイニーブルーな

かねみちさんです。

皆さま、寒暖差も激しいですが

お元気ですか?

雨でも寒くても通勤通学する自分を

めっちゃ褒めてねウインク



ということで、

この前偶然出会った本が

めっちゃ面白かったので

ご紹介〜👍






宇宙シナリオ?

サムネイル
サムネイル

メッセージ?



まあ、ざっくり言って

ある日突然、覚醒する気ないのに

覚醒しちゃった著者が

今のスピリチュアル界に警鐘を

鳴らす感じかな?



極端に言うと、


今までのスピは

ニセモンだぜ!


ぐらいの衝撃!



あくまでも

サムネイル
サムネイル

個人の感想です




といっても、んじゃあどうすりゃいいのよっ!ってお怒りムキーの声も

出そうなので、

それに対しての著者(高次元?)

からのメッセージもあり、



後半は著者の半生って構成なんだけどね、

とにかくすんげぇ面白いので

スピ系ハマってジプシーになってる人も、

もちろんスピ〜?

んなもんあるか~って方でも

読めるからオススメよウインク





私ね、最近思うんです、



どうした?

サムネイル
サムネイル

突然?(まぁ、いつもだけど😹)





人間って素晴らしいなって!



いや!今まではそう思えなかったの!

この蒼い地球を我が物顔で生きてさ〜、勝手に見えない線引いて

土地の奪いあいしてさ~とか



でも、自分も人間やんけ〜って

えーんえーんえーんえーんえーん



だけどさ〜、ヨガとか瞑想で

ご一緒した方のお話とか聞いてると、

すっごいご苦労されてる方が多くて、、、

もう一言じゃ表わせないくらい

ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん



でもよ!でもよ!!

そこから立ち上がって

何とか前を向いて進もうとする

!!!

そこに人間の美しさがあるな〜って



この本の著者もそう。

どんだけの半生なのよってゲッソリ



だからね、

何事もなくつつがなく暮らしていけるのが最高なんだけど、



絶望のドン底から

立ち上がるからこそ

人間って輝くんだな~

って思うのよね。



いや!ホントにすみません!

私が軽く言える事じゃないけど



ということで


長くなったけど、

私が言いたいこと!

しつこいけど!



人間って素晴らしい!

そう!

「人間讃歌」

ジョジョのテーマと一緒!




皆さんは何部が好き?

私は、う〜ん、迷うけど7部かな〜

6部もいいよね〜特にラストがさ〜

よだれよだれよだれよだれよだれ




結局

サムネイル
サムネイル

ジョジョかよ😹



ということで、

今日もあなたは

素晴らしいのよ💞

それでは、良い一日を〜👋