こんにちは!

かけるです

 

 

今現在

世界では

コロナウイルスのせいで

大きな打撃が出ていますね

 

学校を休業したり

部活動もできない状況ですね

 

 

部活ができないから

質のいい練習ができない

練習量が落ちてしまう

 

そんなこと思っていませんか?

 

 

残念ながら

コロナは

タイムを伸ばすチャンスです

 

コロナのせいで

タイムが伸びませんはおかしな話です。

 

 

今は

顧問の先生に縛られることなく

自分がやりたい練習を

思いっきりできる時間です。

 

 

コロナだからタイムが伸びない

のではなく

コロナだからこそ

タイムを伸ばすことができる

 

そう考え方を切り替える方がいいです。

 

 

顧問の先生いないのに

練習内容どうしたらいいのかなと

考えている人は

教科書読んでください。

 

 

教科書はこちら↓↓

教科書の詳細はこちらをクリック

 

 

自分が

やりたい練習

やらないといけない練習を

しっかりと望むことができるか

 

これからの陸上成績に

大きく分岐されるところです。

 

 

コロナをマイナスにとらえるのではなく

プラスにとらえましょう

 

コロナを使って

ライバルと差をつけられるように

準備していきましょう

 

 

教科書も手に入れてくださいね

教科書の詳細はこちらをクリック