能登の旅♬Part③ | かねなかや次兵衛@カネナカ食品

かねなかや次兵衛@カネナカ食品

石川県の漬物屋、かねなかや次兵衛のスタッフブログです。日々いろいろなことを投稿していきます。

事務のAyuですヒマワリ

 

能登の旅Part②からだいぶ経ちました爆  笑

今回は能登半島の最先端「禄剛崎」と「見附島」へ行ってきました車

この日は雲一つない晴天晴れ

狼煙の道の駅から灯台までの長い坂道がとにかくキツいあせるあせる

しかも暑かったーえーん

だけど灯台からの眺めは最高合格

 

日本列島ここが中心キラキラの場所みたいですベル

 

見附島

この前の震度6の地震で崩れたところがまだそのままでした

ひどい地震だったのがわかりますね汗