バラ園に行ったよ♬ | かねなかや次兵衛@カネナカ食品

かねなかや次兵衛@カネナカ食品

石川県の漬物屋、かねなかや次兵衛のスタッフブログです。日々いろいろなことを投稿していきます。

事務のAyuですヒマワリ

 

今年も金沢南総合運動公園のバラ園行ってきましたバレエ

こちらも例年よりも早く見頃を迎えてると聞きました

 

色とりどりで、種類も多くて、どれもほんと綺麗ラブ

 

これはまだ咲き始めたばかりかな?

 

ヨハネパウロ・・・どれ?この草みたいなの?笑い泣き

 

ほとんど見頃を迎えてましたが、中にはこれから咲きそうなのもあって、

今週来週あたりがイイ感じかもしれないですねOK

 

近いうちに小松の方も見て来まーす爆  笑ルンルン