こいのぼり | かねなかや次兵衛@カネナカ食品

かねなかや次兵衛@カネナカ食品

石川県の漬物屋、かねなかや次兵衛のスタッフブログです。日々いろいろなことを投稿していきます。

事務のAyuですヒマワリ

 

今年も5月5日こどもの日に十二ヶ滝へこいのぼりと滝のコラボ見てきました照れ

早朝に行きましたが、すでに駐車場半分ほど停まっていて、写真撮ってる方も何人か居られましたカメラ

 

横からもこいのぼり金魚

天気も良く、朝のマイナスイオンも浴びてめっちゃ気持ち良かったルンルン

 

GW前半は天気も良かったので家の花壇の草刈りもしましたバレエ

普段あまり気にしてなかったのですが、大量のモッコウバラが咲いてるハッ

これは周りの雑草を刈らなければ!

せっかくの綺麗なお花が雑草にジャマされてはかわいそうショボーン

半日くらいかけてやるつもりでしたが、30分で限界笑

とりあえずモッコウバラの周りだけきれいにしましたチョキ

 

また連休の時に続きやります・・・たぶんチュー