桜がキレイです♬ | かねなかや次兵衛@カネナカ食品

かねなかや次兵衛@カネナカ食品

石川県の漬物屋、かねなかや次兵衛のスタッフブログです。日々いろいろなことを投稿していきます。

事務のAyuですヒマワリ

 

今年も行ってきました音譜芦城公園夜桜桜

去年、一昨年はコロナ禍もあり、どこか寂しい感じでしたが、

今年は敷物敷いて宴会だったり、屋台もで出たりとすごく賑わってました照れ

鯉さんも嬉しそうです音譜

で、毎年恒例の花より団子🍡

ちょっぴり夜で肌寒い中食べる桜餅とコーヒーは格別に美味しいラブ

 

そして夜桜明けての朝桜桜

朝早いから人あまり居ないかなぁって思ってたら、桜目当てのおひとり様女子がたくさんチュー

(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ

 

夜桜とはまた違った感じで綺麗ですよねベル