能登の旅♬ | かねなかや次兵衛@カネナカ食品

かねなかや次兵衛@カネナカ食品

石川県の漬物屋、かねなかや次兵衛のスタッフブログです。日々いろいろなことを投稿していきます。

事務のAyuですヒマワリ

 

日本三大パワースポットの一つ「青の洞窟」に行ってきました爆  笑

 

下を見下ろすと一度は泊まってみたい宿「ランプの宿」がキラキラ

めっちゃ素敵なんですけどーラブ

なかなか予約も取れないのもあり、上からとりあえず眺めるだけで今回は良しとしましょうOK

 

ここが能登最先端と言われている場所上差し

この日は天気もイマイチでとにかく寒かった雪の結晶

暖かい日だとベンチに座ってゆっくり景色を眺めていたいですねドキドキ

 

そして、いよいよパワースポットへバレエ

青い中に仏像・・・

神秘的ですが、入った瞬間ちょっと怖いと思ってしまった汗

 

そして!こちらがパワースポットキラキラ

洞窟の中から見える景色、そして波が入ってくる光景がとても素敵合格

波打ち際にはたくさんのパワーストーンがあって、そちらを戴くこともできますグッド!

もちろん何個かいただいてきましたドキドキ

そしてたくさんのパワーもいただき、満足満足ラブ