冬準備 | かねなかや次兵衛@カネナカ食品

かねなかや次兵衛@カネナカ食品

石川県の漬物屋、かねなかや次兵衛のスタッフブログです。日々いろいろなことを投稿していきます。

営業のIですスーツ

 

先週、金沢でみぞれかな?一瞬白くなりましたね。

会社の車のタイヤ交換していて良かったですにやり

自分の家の車🚗🚗もタイヤ交換完了ひらめき電球

 

12月に入ったら急に寒くなりました。

インフルエンザ、コロナ4回目の接種も完了。

(母はコロナ5回目完了しましたほっこり

 

石川県の鰤🐟🐟🐟 400万!!

テレビのニュース見てビックリガーン

どんたく西南部店で見ました。

 

お正月の準備はこれからですね。

お正月にはかぶら寿しでお酒を・・・🥂🥂🥂🥂

 

かぶら寿し、大根寿しのご注文はコチラで受け付けておりますニコ

〇かねなかや次兵衛ホームページ〇

https://www.kanenakaya.com/

〇楽天市場店〇

https://item.rakuten.co.jp/kanenakaya-jihee/kabura_f-4_4p/