金沢マラソンまであと6日('◇')ゞ | かねなかや次兵衛@カネナカ食品

かねなかや次兵衛@カネナカ食品

石川県の漬物屋、かねなかや次兵衛のスタッフブログです。日々いろいろなことを投稿していきます。

 

皆様ご機嫌いかがでしょうか。

漬物屋の若旦那改め、週末のルーティンはいつもの銭湯に行くこと。

こんにちは!三代目中橋ですニヤニヤ

 

さて、さて。

 

今週末の日曜日、待ちに待った「金沢マラソン」が開催されます。

※若旦那、実は趣味がマラソンですデレデレ#走ります

 

大会が中止となっていた2年間、コツコツと脂肪をため込んでいたため、当初は思うように動けなかったものですが、どうにか最低限のレベルまで持ってこれたかなと思っています。

 

ちなみにフルマラソンの自己ベストは3時間27分くらい

今回の目標タイムは

best:3時間15分以内←これ大変!!!

better:3時間20分以内←この壁は超えたい!!

最低でも自己ベスト3時間27分は更新していきますウインクウインクウインク

 

 

 

そしてそして!

かぶら寿しの販売が11月1日より始まりますちゅーちゅーちゅー

こちらの大根寿しは11月15日からの発売ですデレデレデレデレデレデレ

 

かぶら寿しのシーズンが近づき、日々せわしなくなってきておりますニヒヒニヒヒニヒヒ

せわしない時こそ、笑顔でウインクウインクウインク

 

今週のよろしくお願いします。