フォークリフト研修行ってきました! | かねなかや次兵衛@カネナカ食品

かねなかや次兵衛@カネナカ食品

石川県の漬物屋、かねなかや次兵衛のスタッフブログです。日々いろいろなことを投稿していきます。

皆様こんにちは真顔

 

漬物屋の若旦那こと3代目中橋です。

 

シルバーウイークも終わり、本日からお仕事の方多いかと思います。

1週間頑張りましょー!!

 

私のシルバーウイークはというと、終日フォークリフト研修でした。

 

朝は8時30分から、夕方の6時過ぎまで。

23日~26日の4日間みっちりとです真顔

 

初日のみ座学でしたが、2-4日目は実技のみ。

ずっと運転講習です。

しかも10人1グループ、一人当たりの1回の所要時間は5-6分ほど真顔

1時間に1回しか回ってきません。

 

よってほとんどの時間、待機真顔

 

ちょこっと乗って、あとは待機真顔

 

これの繰り返し。

もちろん携帯禁止。

 

何もしないで待つことがこれほどまでにキツイものとは真顔

 

しかも晴天

 

何もしていないのに疲れました真顔

 

本日からフォークリフトぶんぶん乗り回します真顔真顔真顔