初!撮影にチャレンジしました! | かねなかや次兵衛@カネナカ食品

かねなかや次兵衛@カネナカ食品

石川県の漬物屋、かねなかや次兵衛のスタッフブログです。日々いろいろなことを投稿していきます。

 

おはようございます!

 

ビールがほしくなる暑い日が続きますね笑い泣き

ただいま禁酒中(週1日のみ解禁)のため、炭酸飲料でごまかしている

漬物屋の若旦那こと3代目中橋ですデレデレ

 

先日は記念すべきテレビの撮影がありましたおいで

 

昨年11月から始めたお漬物教室の特集でしたデレデレ

 

最後にみんなでパシャリカメラ

 

左から漬物屋の若旦那こと3代目中橋

石川県住みます芸人の月亭方気さん

私の妻

私の姉

 

長丁場の撮影となり、ちょっとだけ疲れた感はありますが

プロのお仕事を間近で拝見でき、とても勉強になりましたちゅー

 

ありがとうございます照れ

 

放送は来週6/9(水)15:40~放送

北陸朝日放送(HAB)「ゆうどきlive」にて

 

お時間ある方は是非見てみてくださーいちゅーちゅーちゅー