整う。 | かねなかや次兵衛@カネナカ食品

かねなかや次兵衛@カネナカ食品

石川県の漬物屋、かねなかや次兵衛のスタッフブログです。日々いろいろなことを投稿していきます。

おはようございます。

 

漬物屋の若旦那こと、3代目中橋です真顔

 

本日は私の週末ルーティーンをご紹介拍手

趣味がマラソンでもある若旦那ですが、ほぼ毎週末通っているのが

ここ「せせらぎの湯」ニヒヒ

 

小松市の瀬領町という山の方にある銭湯です。

こちら小松市が運営管理している銭湯グッ

 

おすすめポイントは「常連さんばかり」という点。

僕自身も毎週末通っていますが、ほんと常連さんばっかり。

銭湯のサイズは決して大きいとは言えませんが、内風呂と露天風呂もあり

ちょうど良いサイズ感ちゅー

加えて皆さんのマナーがとっても良いんです。

 

常連さんが多い、ちょうど良いサイズ感。

このことからみんながマナーを守る環境が生まれているんだなとデレデレ

バス停もあるのでバスでも来れます照れ

 

お湯は少し熱め酔っ払い拍手

 

ちょうど良い「せせらぎの湯」のご紹介でした。

 

今週もよろしくお願いしますウインクパーパーパー