創業感謝の集いが行われました | かねなかや次兵衛@カネナカ食品

かねなかや次兵衛@カネナカ食品

石川県の漬物屋、かねなかや次兵衛のスタッフブログです。日々いろいろなことを投稿していきます。

例年行われている「創業感謝の集い」が、今年は10月17日に挙行され従業員一同参加しました。

まずは「食材のいのちに感謝祭」と称し、安宅住吉神社を参拝しました。

 

次に物故者を慰霊するため、唯称寺をお参りしました。

 

次に場所を航空プラザに移し、感謝式と社長講話が行われました。

感謝式での表彰の様子

 

社長の講話の様子

 

航空プラザの展示場にて

毎年航空プラザで感謝式を行っているにもかかわらず、実は展示場に初めて入りましたチュー

お子様もはもちろん、大人も楽しめそう~♪

機会があれば今度遊びに来ようと思いますグラサン

 

最後にホテル・アローレにて懇親会が行われ、昨年結婚した専務の奥様のお披露目がありましたドキドキ

(奥さまの写真がほしいところですが・・・(笑))

お食事もとっても美味しかったです。

ここは社長にご馳走になりました音譜

ありがとうございますビックリマーク

 

すべてのことに感謝ですね合格