展示会始まりました! | かねなかや次兵衛@カネナカ食品

かねなかや次兵衛@カネナカ食品

石川県の漬物屋、かねなかや次兵衛のスタッフブログです。日々いろいろなことを投稿していきます。

本日よりお得意先の展示会が2日間にわたって行われておりますキラキラ

毎回、カネナカ食品も参加ウインク

( んはてなマーク朝一だからはてなマーク寝起き感満載な専務滝汗 )

 

コチラがカネナカ食品のブースですチョキ

今回はらっきょう漬を主にメインとして展示してます。

 

カネナカ食品推し

合格小つぶっ子らっきょ60g・110gリボン袋

合格花らっきょ105gリボン袋

合格ピリッ子花らっきょ105gリボン袋

合格国産甘らっきょう袋

化学調味料を一切使わない無添加商品!!

シャキシャキ食感で美味しく、食物繊維も豊富なので健康UPに!!

らっきょうはそのまま食べても美味しいですが、

ワカメやしらす、それにポン酢足したりお醤油足したりとちょっとしたおつまみの食材としてもイケますよ爆  笑

 

今回の展示会より登場クラッカー

らっきょうファミリーですアップ

キャラクター化に向けて日々進化中(笑)