芝政ワールドへ~♪ | かねなかや次兵衛@カネナカ食品

かねなかや次兵衛@カネナカ食品

石川県の漬物屋、かねなかや次兵衛のスタッフブログです。日々いろいろなことを投稿していきます。

またまたお久しぶりですキラキラ
事務のAyuです☆

梅雨も明けて、すっかり夏ーアップ
夏だぁひまわり 海だぁ海 プールだぁ浮き輪
ということで

先日、ふきぼーと娘ちゃんと芝政ワールドでリフレッシュしてきました♪



芝政ワールドにはたくさんの可愛いプールがあって







娘ちゃんと一緒についつい子供に戻ったようにはしゃいじゃいましたsao☆

外は32℃くらいなのに暑さ感じないくらい
とにかく楽しくて、気持ちよくてはぁと 1日があっという間

たまにリフレッシュもいいですねハート&オンプ