FAVO11月号 | かねなかや次兵衛@カネナカ食品

かねなかや次兵衛@カネナカ食品

石川県の漬物屋、かねなかや次兵衛のスタッフブログです。日々いろいろなことを投稿していきます。

補助スタッフハルコですちょうちょ


月刊フリーマガジンの『FAVO』ってご存知ですか?


南加賀版、金沢版、富山版、呉西版の4種類ある中の、


『南加賀版』が小松市では配られていますお魚


その11月号が昨日から配布が始まったのですが、


中に『創業感謝まつり』の記事が載っていますえんぴつ☆勉強sei☆


こちらがFAVO11月号南加賀版ですminitomato2(aka)☆☆



かねなかやのスタッフブログ


かねなかやの記事はこんな感じですminitomato2(aka)☆☆



かねなかやのスタッフブログ




南加賀版が配られるのは、


小松市・加賀市・能美市・川北市・白山市・福井県みたいなので、


お手元にありましたらぜひ探してみてくださいお花


ブログではまだお伝えしていない特典が載っていますよ~笑顔