ハッピーウェディング。 | ミノリン☆ブログ

ミノリン☆ブログ

ミノリン☆ブログ


先週、東京からとんぼがえりしたのは
半年近く前から決まっていた
知人の披露宴に出席&司会をする予定が
入っていたからです。



photo:02



東京在住のカップルで、厳島神社で挙式した後、
なんと!お寿司屋さんを貸切っての
披露パーティーだったのです。



photo:01



乾杯は、会場の数名が「椿姫」を歌って登場!!


どこまでも趣向を凝らしていて、楽しかったな~。


ワイン好きなお嫁さんだったので、東京の自然派ワインのお店で
特別にセレクトして貰ったシャンパーニュを用意\(^o^)/


それもマグナムボトル!ということで、
そのほうが泡ものは美味しいんだそうだ。


うんうん、確かに美味しかった~\(^o^)/


私なんて進行しなきゃいけないのに、
2杯も飲んじゃった(笑)。



お料理もこだわって、
出身地の郷土料理である「大皿料理」で
お・も・て・な・し~。


後半はお寿司まで出てきて、盛りだくさん!!


デザートのクロカンブッシュは、
お嫁さんが一時Parisに住んでいたこともあって、
ケーキスタンドが
「アスティエ・ド・ヴィラッド」だったの~!!



photo:03



あ~、可愛すぎる~ (^o^)/


出席者みんなが笑顔で、
幸せをいっぱいわけて貰いました。


準備や手伝いに奔走した、お嫁さんの大親友「Tちゃん」。


私の古くからの友人でもある、この「Tちゃん夫婦」との縁で、
今回一緒にお祝いの席に参加させて貰いました。


打ち合わせのたびに皆で美味しいものも食べたな…。


「Tちゃん夫婦」お疲れさまー!!



そして…



「O夫婦」に心から感謝!おめでとう!!


細かい配慮も完璧で、見習うこと多し!でした。


今度はお江戸で浴びるほどワインを飲んで、馬鹿話したいね。


ふたりとも大変なお仕事だけど、頑張ってね V(^_^)V


ハッピーウェディング (^з^)-☆