マコなり社長のインテリアについてのコメントはけっこう参考になる | もしちびまる子ちゃんが母になってて現代を生き抜いていたらこんな感じなのではと勝手に思ってます☪︎⋆。˚✩

もしちびまる子ちゃんが母になってて現代を生き抜いていたらこんな感じなのではと勝手に思ってます☪︎⋆。˚✩

ちびまる子ちゃんはアホでまぬけだけど愛嬌があったり親しみやすかったり、心優しいところもある⋆。˚✩

そんなちびまる子ちゃんの良いところを全てなくして悪いところだけを残したような人間が私


2014.6 girl

2019.12 boy

の2児のママです。



昨日インテリアネタやったからもういっちょ

ひらめきひらめき


経営者でありYouTuberのマコなり社長のインテリアに対しての発言は参考になるし共感出来ることが多い拍手拍手拍手

1度は失脚したけど今復活しつつあるマコなり社長が


「同じ木の家具でもはオークとウォールナットは揃えるのは基本中の基本」


くらいのこと言うてた



あと



「絵画とかインテリアは何も置かないのが1番のオシャレ」みたいな名言言ってた


確か

「何も置かないことこそがアート」みたいな



私もその意見に賛同してマコなり社長のインテリアセンス発言にはかなりアンテナ立ててます




最近の動画は全然見てないけど()







マコなり社長はイメージがクリーン過ぎるし堅物っぽいわな…



年下だけどめっちゃ尊敬するブルーハートブルーハーツ



てかこの方こそミスターパーフェクトだよね…顔面偏差値高めだし背高いし高学歴&高収入だし星流れ星



性格は少しというかかなり変わってそうだからこの方の手網持てる人居るんか謎ニコニコニコニコニコニコ



この人上司だったらマジでムリだわ…高いレベル求められて鬱になりそアセアセ





↑↑↑

コレマコなり社長に影響されて買った








↑↑↑コレもマコなり社長に影響されて買ったスプーンフォーク


もはやマコなり社長がライフワークになりつつあるし私のカリスマでしょ指差し指差し指差しびっくりマークびっくりマーク影響されまくり(笑)


けどコレ買ったのマコなり社長が失脚する前だからだいぶ前だけどね知らんぷり知らんぷり知らんぷり