明けましておめでとうございます。


新年早々、家でスマホ片手にインスタばっかり見ています。


ていうか、もはや取り憑かれてるレベル魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


最近気になるインスタグラマー さん。

👇👇👇


某サイトの【痛いインスタおばさん】にアカウントが載ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

教えてあげたい。



どんなに、良心的な方がやんわりとかなり遠回しに年相応のファッションをした方が良いですよ〜って注意してあげても

自分は30代、中には20代と言う人もいると全く意に介さずあんぐりあんぐりあんぐり

ついには自分には高いプライドありますと。

何らかの対策取りますと宣言。


自分から何歳に見える?と聞いて来るくせに


その回答が一般的な見た目年齢もしくはそれ以上だと憤慨ガーン

実年齢はおいくつですか?と聞く人には

しつこいと。


一体何なんだプンプンプンプンプンプン


正に承認欲求のオバケ👻


一度もカラーした事がないロングヘアーの黒髪と

ノーメイクの美肌がご自慢のようですが、

眉間のシワとくっきりほうれい線、

シワシワの唇と2つに割れた顎のライン、

くびれのないウエスト、

筋張った手足。。。


どう見てもおばさん、いや、おばあちゃん。


こんな、不毛なやり取りを見るのに自分の貴重な時間を奪われてる私もまた【痛いおばさん】ですね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き