前回ご紹介したインスタグラマーさん。


基本的に自分に批判的なコメントは即削除されるので、私が目にするのは彼女に好意的な、彼女を賛美するコメントばっかりだった。



しかし、一方でどうやら彼女の実年齢についてしつこくDMなどで聞いて来るフォロワーがいた模様。


で、そのインスタグラマーさんの怒り😡💢が爆発💣💣💣



コメントしてくれた優しいフォロワーさんに、手当たり次第に「私はいくつに見える?」って聞きだしたびっくり


最初は明らかに忖度と思われる「20代ですか?」みたいなわざとらしいコメントに気を良くしていたインスタグラマーさん。


するとコメント欄に突然真実を語る勇者が現れたあんぐりあんぐりあんぐり


もう、恐らくほとんどのフォロワーが言いたいけど、言えなかった事を言い放った!



年齢公表しないんならみんなに何歳に見える?なんて聞かなければいいのでは?



と。


いった〜



言っちゃった~



言って下さった~



ごもっとも〜



ごもっとも過ぎて惚れるぅ~ラブラブラブ



すると



その後さらに核心を突いたご意見が




「肌年齢と見た目年齢は違います。人に良く見られたいなら相手を尊重して年齡にあった服装をしたら良い」


と。



勿論このコメントには沢山のいいねいいねグッド!グッド!グッド!が付きました!



が、当然うp主にて削除笑い泣き笑い泣き笑い泣き



幻のコメントとなりました。



私はスクショしましたけどね😂😂😂