昨夜、出ました!! | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

おはようございます。

金森赤レンガ倉庫でございます。


12月1日より、開催しております、サンタ抽選会!!

昨夜、閉店ギリギリに館内に

ベルベルベルの音が鳴り響きましたベルベルベル


でたー黄色の玉 ビックリマークビックリマーク特賞ビックリマークビックリマーク

現金3万円!


ご当選は函館市内の渡辺様ご家族やった!


渡辺様も抽選会スタッフも、テンション上がりましたアップアップ

金色に輝く当たり玉黄色の玉Σ(・ω・ノ)ノ!

バタバタと説明しながら、このブログ掲載のご了承も得て、

改めて代表でお兄ちゃんに手渡しパシャリ 。


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

ちょっと緊張気味あせる


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
次はカメラ目線 頂きました音譜


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
最後はピースチョキ


渡辺様ご一家、全員笑顔でお帰りになられましたちわー


金森赤レンガ倉庫 サンタ抽選会は25日まで毎日開催しております。

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。