恋チュンコラボ動画 経過のご報告と御礼 | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

いつも赤レンガ倉庫へお越し頂き

誠にありがとうございます。



さて、本日は皆様に経過の御報告と御礼を申し上げます。



“恋するフォーチュンクッキー北海道はこだてver”


皆様から多大な御協力を頂きまして

無事YouTube配信することが出来たわけでございますが・・・



なななななんとー!


配信6日目にして再生回数114,593を記録しましたビックリマーク


また現在この動画動画をチャンネル登録して下さっている方が

88名もいらっしゃいます!!


もう、1日ごとにアクセス数が増えまして心臓がバクバクしておりますっ恋の矢

視聴して下さった皆様ありがとうございますっっラブラブ




そしてそしてー!!


わたしたちの大きな目標であります

“AKBコラボ動画としての認定”


ついに本日、AKB運営様より認定を授かりました~~クラッカー♪♪


恋チュン撮影に御協力して頂いた皆様本当にありがとうございます。

皆様には、お忙しい中にも関わらず撮影に快く賛同して下さいました♪


           土下座 感 感謝



冬の雨に打たれながら撮影した日もありましたがニコニコ


恋するフォーチュンクッキーという音楽を通じて、

“みんなで踊って函館の元気を発信したい”

その想いで業界の垣根を越えて、一般の方々からも御協力が得られ

人と人との大きな繋がりの輪が出来たように思います!LOVE


            



また、今回はAKB公式認定の申請締め切りまで10日間しかない中、

急遽の撮影となりました。土下座


撮影に賛同して下さったにも関わらず、急なことで参加のご都合が

つかない方もいらっしゃいました。。

動画の作り方も分からない事ばかりで、不手際も多々ありましたことを

この場を借りてお詫び申し上げます。



あーでもない~ショック! こーでもない~ダッシュ


といいながら手作り感満載の動画となりました

“恋するフォーチュンクッキー北海道はこだてver”は、AKB公式動画として

改めて配信されます!


これからも恋チュンはこだてverを応援のほどよろしくおねがいします!


この度は本当にありがとうございました。ラブラブ