キャンドルバレンタイン2012 情報の巻 その二! | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

おはようございまーす。


本日の函館 見事な冬晴れ♪


快晴ですーー。 気持ちいいですの。


家に閉じこもりがちなこの時期ですが


こんなイイお天気の日晴れは ちょっとお外もいいですよ ハート


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


ポカポカ陽気に時折吹く


ヒンヤリした風が心地いいですー♪


ささ 冬散歩♪冬散歩♪ sao☆



本日も金森赤レンガ倉庫

元気に営業しておりまーす どーもっ


館内では バレンタインデーハートに向けて

各店 素敵なアイテム取り揃えておりますきらきら


あこがれのアノ方に

大好きな彼に

ラブラブのダーリンに

カワイイわんぱくチビッ子に

疲れたとーちゃんに

まだまだ元気でね、じーちゃんに

一応やっとくかダンナに

最近冷たいんです・・彼・・・に

義理なんですよね~アナタには・・・などなど


気に入ったプレゼントがきっと見つかるはずですよ♪


ぜひお立ち寄り下さいませ。




さてさて、昨日の続き・・・


キャンドルキャンドルバレンタインキャンドル


2月9日(土)・10日(火) 17:00 ~ 19:00



今年は いろいろとねー 新しい事を試みてまして・・・


まずは

ひかりのバルーンアートキラキラ


例年のランタンキャンドルに加え


BAY広場のメイン会場では 光る風船風船が登場です!


優しいキャンドルの灯りに加え


色とりどりの風船が会場を彩ります音符


  なにせ初めての試みなので

  スタッフもワクワク♡ ドキドキ♪ ときに ゼェゼェ。



そしてなんと!


メイン会場では開催の2日間ともに 


函館ビヤホール特製 「豚汁おみそ汁


17:00より無料配布しちゃいまーす イェイ!


1日限定100食!ブタくんブタくんブタくん


こちらは整理券が必要となります。


整理券は

金森洋物館、BAYはこだての

各インフォメーションにて

当日16:00より配布いたします!


2月10日(日)には

冬フェスとの連携企画として

『市政施行90周年記念』キャンドルイベントも

当会場で同時開催となります。


辺り一面が優しい光に包まれてキラリン

心も体もほこっ ホッ と 温まるイベントです。ブタくん

ぜひ会場に遊びに来て下さいませ音符


キャンドルキャンドルバレンタイン2013キャンドル

2月9日(土)・10日(火) 17:00 ~ 19:00


どーぞ、お楽しみにーハート



 バレンタインじゃなく、ヴァレンタイン・・・。

 バ じゃなく ヴァ。 いっそ ブァ で。