キャンドルバレンタイン2013 情報の巻 その一! | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!


キャンドルキャンドルバレンタインキャンドル


開催でございまーす♪


BAY広場をメインとして 金森赤レンガ倉庫周辺 が


ランタンキャンドル2000個 と ひかりバルーンの


優しい灯りに包まれます♡


2月9日(土)・10日(火) 17:00 ~ 19:00



    金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG



2月9日(土)は


「バレンタインチャペルライブ@アフィーテ函館」初開催!


こちらは市内人気アーティスト 3組 による


ゴスペルあり、しっとり愛を奏でる曲もありの


チャペルライブとプチブライダルショーのコラボ!


施設内にある アフィーテ函館 ブライダルチャペル


を会場として

17:00 ~ 19:00 の開催入場料は無料でーす♪


もちろん!チャペルの周りにもキャンドルが灯ります♡


なにより チャペルに入れる事ってなかなか無いのでねー


この機会にぜひ! 



そして毎年恒例 大好評の 「手作りキャンドル体験」


2月9日(土)、10日(日) 2日間


11:00~ 16:00 BAYギャラリーにて 開催


参加費 : 1個 500円



こちらはベースとなる まん丸キャンドルに


シート状のキャンドルを粘土みたいに


コネコネしてー、貼り付けてー、好きな形を作っていきます。


シートキャンドルの色は 赤、黄、青、黒 etc ・・・


色を混ぜれば好きな色もできちゃいます♪


たとえば こんな感じ・・・ (以前、友人は力士の顔作ってました。なぜか)


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

世界にひとつの、あなただけのキャンドル!作ってみませんか?


老若男女どなたでも簡単に作れますよー!