青空だけど・・・。 | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!


おはようございまーす。


・ ・ ・ ・ ・ 。



寒い。



日ごと寒さが・・・ 募りーまーすー。口笛 (セーターは編みません)



イイお天気なんですよー、青空ですもん。


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


でも、キンキンに冷えております。


キンキン晴れって感じ。 (?)


キン晴れか。 (どうでもいい)



空気がキリッとしてて、シャキっとします。


身も締まりますよ。 A5ランクなみに。(最高級じゃん)



金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


だけど、空気が澄んでるから


辺りの景色や夜景なんかが、とびきりキレイだったり。


海には、毛嵐(けあらし)が発生したり。 *毛嵐=海からの水蒸気


雪道を歩くと、キュッキュッて雪の音がしたり。


これが寒い冬ならではの楽しみだったりね。


そんなことを感じられるスローな時間が流れております。


寒さに負けず

完全防備で楽しんでみて下さい。 (1番負けてる人が言うな!)



そして

金森赤レンガ倉庫にも

楽しみがいっぱいですよー♪


ぜひ遊びに来てくださあーい!



あっ

施設内は ♡ぬくぬく♡ ですが

くれぐれも完全防備で。

気を許していると・・・時々吹雪いてますわ。