冬の風物詩 !? | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

おはようございます。


ほんと、よく降りますねーゆき。


雪、雪、雪ですよ。


道路状況も悪っ!ですからね。



道幅が狭くなっちゃって渋滞だし、



路肩の雪山もずーんと高くなっちゃって


車も歩行者も大変っ!



十分に気を付けて下さいねビックリ



さて、今日のベイエリアはというと、


こんな感じの・・・


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


風雪でございます。


でも、観光で来てるのかなぁ~?

若い方達のグループがキャッキャ♪楽しそうでした。

私は写真撮って、ピャーーーーッと速攻避難!

んで、掘割側には・・ 今年もできてました!


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

巨大ツララっす!


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

ご立派!


ここまで大きいとちょっと怖い・・・。


でもご安心!


施設まわりは


しっかり除雪&屋根の雪落とししていますからねグッド!


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


そして


今日、函館はどんど焼きの日


函館は他の地域より早いんですって。


施設の〆縄も今朝持っていきました。



金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


無病息災!


でも・・・

巷では インフルエンザが猛威をふるっております!ごほっ。


           (いんふる→変換→㊞古って。なんで?)


周りはバタバタとやられてますんで。


こちらも十分気を付けて下さいね 注射>_<



今日から仕事初めの方も


ちょっとズレて、お正月休みの方も


冬休みのチビッ子も


元気にがんばりましょーー パンダ




あー、そうです今朝。

会社に来て、2時間位たった頃に

事務所の暖ったまりが悪いなぁー

今日は相当寒い日なのかしら?なーんて思いながら

がっつり着こんで頑張ってたんだけど・・・


全然暖かくならなくて、

むしろどんどん寒くなってきてブルブルし出して。

寒さで鼻水垂れてても分かんない位

キンキンになってきて。


みんなはオープン準備や〆縄外しでバタバタして居ない。

上からの空調もめちゃくちゃ寒く感じる様になってきた・・・


やばいー!インフルかーーっ!

寒い寒い寒い!インフルだーーー!

嫌だーーーー!


みんなも外から帰ってくるし、もっと暖ったかくしておこーーと。


・・・・・・。


設定温度25℃・・・ 冷房 ・・・・・。


誰だーーーっ!


という余談。



金森赤レンガ倉庫

本日もあったか営業中でございまー音符