今日から10月! | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

暑い暑いと言っていたのは

つい最近だったような、遠い昔だったような・・・。

今朝は着る服を間違えて、思わず『さぶっshokoponブルブル』って

声がでちゃうくらい冷え込んでました。

            そりゃあんた、10月に七分袖のシャツじゃ鳥肌たつわ。

            何年道産子やってますの?

これから函館にいらっしゃる皆様は、

一枚厚手の上着をご用意くださいね。

       

変わり易い秋の空、こんな感じですよ。

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
         半分どんよりカピバラ半分きれいな青空カピバラ

         そして今日も元気な くにおカモメとその仲間のゴメちゃんたち

         あ、見えますか?黒いポツポツですかもめ


さて秋と言えば


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

                        @ブリックラボ
紅葉ですよね~。

でも北海道の秋は短い!

『近々紅葉狩りにでも行きますか』

って言ってるうちに雪が降ってしまいますよ。


でも金森赤レンガ倉庫には、

じゃじゃ~んよっ!

ご存知!BAYはこだてのツタです!


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
           どもツタベェですどや顔ふっ

                 私と一緒に写真を一枚いかがですか?



どんどん色づいてきました湖

毎日紅葉狩り気分が味わえますよるんるんもみじ


ちょっと足をのばして散策したい方には


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

レンタサイクル貸出中!

今月、10月末までご利用いただけますよサーカス 


☆レンタサイクル

1台 1,000円

貸出時間 10:00~17:00

貸出受付 BAYはこだてインフォメーションカウンター