満員御礼!函館ベイエリアフェスタ2011 | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

こんばんは パンダ


昨日のブログに

フェスタ会場の様子は また後ほど・・・ sao☆


なーんて書いておきながら更新出来ず・・・・


今朝は今朝で

イカちゃんいか と ゴメカモメ に 夢中になる始末・・・ぐちゃぐちゃ


すすすっ、すみませんでしたーーーっ ごめん


      だってー、こんな近くでイカ見れるのってー

      ましてイカがひとり?で居るのは珍しいんですってー!

      さすが イカす街 函館!sao☆ ・・・ 痛い! ポカ!


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
         ゆらゆら~♪ふっふふ~ん いか

         でも・・・ この後の行方は・・・

         聞かないでください・・・ ムンクの叫び



さて本題!

昨日 第1回 函館ベイエリアフェスタ2011

無事終了いたしました!!


天候にも恵まれて太陽 場内は満員御礼!!

たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました音符


農産品、バラエティエリアでは・・・
金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
   新鮮野菜、パン、お肉等の販売!

   皆さん袋いっぱいにお買い物 ハート



飲食店エリアでは
金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


ホタテやサンマなど 新鮮素材を

その場で焼いてお召し上がり~♪

皆さん函館の味覚にご満悦ですハート②

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

                   
金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

           美味しそうな匂いが~!クンクンッ♪

           匂いだけで 白飯3杯!

            ビール3杯!いけそうでした・・・ OK



そして 歩行者天国イベントエリアでは・・・ 
金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
青柳小学校の金管バンドや

函館西高等学校の吹奏楽 Tp


有斗高校のマーチングバンドが

ビシッと決めてくれました ぐー


観客の皆さん大拍手ーーーーぱちぱちぱちぱちぱちぱち


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
          カッコイイーーー サックスdrumsピース♪



皆さまに

たくさんの笑顔と元気を頂きました音符

本当にありがとうございました!!



また、

ご協力頂きました関係各社の皆さま

本当にありがとうございました。


そして、携わったスタッフの皆さま

お疲れさまでした流れ星