真冬日にもどりました・・・ | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

金森赤レンガ倉庫 オフィシャルブログ いつも読んで頂いてありがとうございます。



金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

朝起きると、雪が舞っていましたが積るほどではありません。

今は晴れています。でも風が冷たくて、とても寒く感じます(><)

波も少しあります。

今日は最高気温が-1℃。明日朝にかけて-7℃位まで冷え込む予報です。

真冬日に戻ってしまいました。


今日のお出かけは、防寒しっかりとして下さいね。



でも館内は花が咲くような快適さですよ~~~


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

 これは↑ フェイクフラワーです  (^-^)


今日は雛まつり。少しずつ春が近づく函館です。

春の模様もこれからどんどんお知らせしますね!