弥生3月 | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG


                ブロックの雛人形 ~カネモリ ブリックラボ展示中



今年も早いもので、もう2ヶ月がすぎました。

弥生3月。草木がいよいよ生い茂る時期。


3月は色々な節目の時期。卒業、送別会、年度替りなどなど出会いと別れの時期で、周りの環境も変わるときです。これからの希望に胸を膨らませ、明るく元気にやっていきましょう!


金森赤レンガ倉庫は4月に生まれました。

来月は金森赤レンガ倉庫の誕生日イベントを計画中です。追ってお知らせします。お楽しみに!


今日は、雪が降る予報。気温もあまり上がらないようです。今週はずっとこんな感じみたいですね。


寒暖の差が激しいので風邪引かないように注意です(´∀`)