サンセット ライヴ | 金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫のスタッフが楽しいイベントや
ベイエリアでの出来事をみなさんにご紹介します!

おはようございます。というわけで、昨日は夏を満喫しました。

第2回金森ミルクパックボートレース開催。詳しくは、後ほどお知らせするとして、楽しい一日でした。

私は(Y)最後に行われた金森サンセットマーケットを少しだけ紹介します。

フリーマーケットや大道芸、そしてライヴと夏の夜長を満喫しました。

特にサンセットライブは、BAY運河の橋をステージに、4組のアーティストが茜色の大空をオーケストラに優しくてきれいな歌声を奏でました。

時折、水面に映る揺らぎと相まって、ほんの少しの時間だけど、深く深く心を癒してくれました。。。


出演:よりより (島唄と三味線ソロ)/稲垣孝憲(島唄と三味線ソロ)/Sugar duo (JAZZ ボーカル&ギター)/友莉(pops、ピアノ)




金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
水面に夕焼けを引き連れて・・・


金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG
ユラギ・・・・水辺も踊って



金森赤レンガ倉庫STAFF BLOG

大空の下で・・・